上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やあおっちょこちょい共!元気かな~?(弘道お兄さん風に)

さて皆さんの数万倍おっちょこマイスターことやさぐれリーダーですが、今回もタイトル通り続き話すよ~(聴取率:0%継続)
さあ前回・前々回の反省を踏まえて、下調べしましたよ。でね、今回は出張の代休で平日に空きが。てなわけで今度こそ胸膨らまし店へ歩を進めましたさ。
まあ今回も実は昼の部・夜の部があったのを忘れてて、危うくそのスポット時間(昼と夜のあいだ)に行く恐れがあったが、何とか昼の営業には間に合いまして、ついに入店しました。

率直な感想(注文はチャーシュー丼と塩ラーメン)。美味!でも売り切れ多くて選択がないのは…(餃子たべたかったのに(>_<))
いやあ紹介されてるだけあり良い塩加減で「味のITかk」

まあ、長きに渡りお送りしましたがどうでしたか?(サラッと彦麿呂さんはスルーですが)まさか3週間ほどかかって、しかも1店のラーメンを食うが為に時間を費やすことはそんなになかったと思います。まあこれからもおいしい店見つけたら紹介していきます。

予告;完結を迎えたこの話。何と!まだ番外が!?
次回、裏話は失敗転じて味と為す。
スポンサーサイト

え~久しぶりにPCから日記をかいておりますが、つい最近までまた茨城のほうへ4日間ほど「出張(私の中では「胃痛」とも読めるんですが、汗。)」へ行ってまして、先ほど帰ってきたんですが、久しくPCから離れるとちょっと焦りますね。
例えば現在Myメーラーには、前のプロバイダーと現プロバイダーの2つ分のメアドがあるんです
が、前者はとかくスパム系のメールがきよるんですわ。↓がそのデータですが。


・今のメアドからの受信 10数通
・前のメアドからの受信 70数通


何ざます、「大学vs社会人のラグビーの試合」ざますかっ!てな話ですよ。例えが分かりづらいですか。そうですか。
まぁね、前説トークはこの辺でね(いろんな意味で「エー」とか言わないで下さい。)、今日はタイトルにも書いてますがね。久しくこのMyブログにアクセスして、人が相変わらずいねぇーなおい!とさまぁーず大竹さん風に思い返して見てた所、なんとなく違和感があったんですよ。上下スクロールして見つけましたね。


・リンク
管理者ページ


 


(´・ω・`) ねぇリーダーさん、世界から完全切り離されちゃったの?


そんな、幼稚園児の質問に「それはね。リーダーさんは世界から見放さr」


ってをい!


フリが長いのは軽く謝りますが、ホントびっくり!この4日間で何あったの?ってな感じで。別段FC2からはリリースされてないので、トンだと思われますが、編集用にはデータが残ってたので再アップしてなんとか戻ることができました。


P.S.その1
野球の話。昔日本にいて一度引退した「タフィ・ローズ」さんですが、春季キャンプで最近入団テストして、以下のコメントなわけで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000069-sph-base
元プロが言っちゃいけない言葉?を吐いてショックだったんですが、出来れば頑張って欲しいなと思ってるんですがね。


P.S.その2
お笑いの話(なんだかいつの間にか長井秀和みたいに(笑))。まぁ、出張中に見てた番組で最近柳原可奈子(やなぎはらかなこ)
て人がいいキャラでちょっとハマってます。第2の友近さんみたいでいいんですが。あと友近さんって言葉が出たので改めて。友近さんザ・プラン9のなだぎ武さん「ビバリーヒルズ青春白書」のネタは完成度高過ぎて感心しちゃいます。

2007.02.13 エア何とか
ラーメンネタはひとまずブレイク。

まあ近頃エアギター繋がりでいろいろエア○○ってでてきてますよね。
だったらこれは?ってものを私(わたくし)考えましたよ

エア恋愛

これは隣に彼女(女性なら彼氏)をエアとしてデートをしたりするというものです!いかがですか!皆さんm

ん~だけど、それって「妄想」だよね~あいとぅいませ~ん(最近にわかに「ですよ。」って芸人さんが私の中で熱いです)(結局このフレーズが使いたかっただけじゃね?という類の質問は受け付けません。)

てなわけで今宵もエア恋愛中です(人として問題発言)
やあおっちょこちょいの皆さん元気かな~?(弘道お兄さん風に)

さて皆さんの数百倍おっちょこなリーダーお兄さんですが、今回はタイトル通り続き話すよ~(聴取率:0%)
さあ前回の反省を踏まえて、ある程度下調べしましたよ。でね、希望に胸膨らまし店へ歩を進めましたさ。まあ多少迷いはしましたが店がいよいよ遠くからでも視界に入ってきました。
でもやけに人気店の割には並んでるとかが無い
いやあここでぴーんと直感働くんですね~

もしや休みなんじゃね?

いやいやいやいや。まさかねぇ、日曜が休みなんてそんな…と店の前に来ると

定休日:日曜

_| ̄|〇

教訓:ラーメン屋だって日曜に家族サービスしたいんだね☆(星型には怒り成分が含まれています)(てか、ちゃんと見ろよって話なんですが。汗)

予告:今度は休みの日もしっかりチェックしたリーダー、3度目の正直となり、例のラーメンを食すことはできるのか?

次回、むしろ他のアキバ地区のラーメン屋が詳しくなってきたよ…の巻
最近秋葉原通いになってます。というのも、とあるTVで
「粋な一生」
という店が紹介されていて、それが秋葉原にあるってことでこの前のドライブ終着点も今日もこの地にいるんですが。
で先に言っておきますが、この前は店の名前だけしか知らず、住所は知らないまま、出かけたんです
さて戻りますがこの前は、せっかく食うのならってことで飯をあまり食べなかったんです。で駅周辺を探してみたんですが、
無い
いやいや、確かに住所見なかったんで迷っても仕方ないなwじゃあ…てことで街のポリスメンに聴けば
P「聞いたこともないなあ(困)」
いやいやいや(焦)。何だ、その店そんなに隠しキャラかいな。TVが知っててPメンが知らんってことは今流行りの
「あるあr」(100%違います)
まあ、そんなこんなで約2時間近く歩いたものの見付からず、腹がもたなくなったのもあり断念。(実際は飢えてるという語句が一番あてはまってるがw)
仕方ないんで近くの中華屋で食べて帰って来ました。
てなわけで長くなったんでこの辺で一旦お開き。
ちなみに今日はしっかり調べましたよ。では

予告:今度はニの轍は踏まないように下調べをしたLeader。さて今度(今日)は無事着けるのか?そしてそこで待っていたベタな展開とは?(軽く答えが出てると思うがw)
次回:秋葉原の地域は広過ぎねぇ?の巻

どうも、最近お腹の調子が悪いのにその他の部分いたって健康。なんで?(泣)


まぁ、それはさておき今回は「病気」したことを発表じゃなく、リンクにも貼ってますが

「Leader's road-past-」

はいよいよ完全閉鎖いたします。もう、告知しきれているんでしょうか?


いやぁ2004-2007まで、ホームページとしてやってきましたが、紆余曲折・波乱万丈・DJOZMA。まぁいろいろありましたが(最後のほうは特に関係ありませんが)(ポロっても無いし)、これをやり続けて簡単なCSSとかHTMLが書けるようになったのは大きな収穫ですし、何せ始める前は

「お父さんのためのPC講座」

並にタイピングは指がカクカク。はっきり言えば、ネット閲覧(主にピンク色のほうの)とメールが出来れば、知るかいな!てなスタンスなわけだったんですよ。

それが、↑のようにそこそこ出来るようになった。改めて振り返ると自画自賛ではあるんで恥ずかしいですが、すごいことだなぁと。


また、今まで「日記」というのは書いてなかったし、ましてや日記に限らず「運営」していくこともありませんでした。


まぁ、決して終わるわけではないので、これからも「Leader's Road」をゆっくりですが運営していこうと思いますので、この日記を見て


「バカだなぁ~」


って思いながら笑って(嘲笑?)健康でも、幸せでも、何かしらの「良い影響」を与えればと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。