FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久々です。

まず書かない間ですが、ひたすら仕事×3。
プライベートは友人とダーツかひたすらMJ4というアーケード麻雀に打ち込んでました。
ひたすらやってたせいかダーツと麻雀は確実上手くなってる気がします( ̄∀ ̄)

そうそうテレビのお笑い番組もかかさず…。
てことでやっとこ本題ですが、今年もM-1の季節になりましたね(≧∇≦)(無理やりな展開だなおい)

昨年は番組史上番狂わせでテレビ的にほぼ無名に近かった(虎ノ門やエンタには出てたみたい)「サンドウィッチマン」さんが優勝しました。
今年もなかなかな面子が決勝に残しました。本番の登場順に紹介しますと

・ダイアン
・笑い飯
・モンスターエンジン
・ナイツ
・U字工事
・ザ・パンチ
・NON STYLE
・キングコング
・敗者復活組

という8組プラス復活組の9組です( ̄∀ ̄)

さて今回も優勝するのは誰か?の予想は難しいのですが、個人的には
「ナイツ」
がいいですね~。

キングコングや笑い飯はある程度完成されている分、今年のナイツの勢いは今大会で二組を食っていく力が十分にあると思います。
メディアの露出度合いが急激に増えているのがその裏付けかといえます。

また昨今ではNHK新人演芸大賞で大賞を受賞したり、ボケ担当の塙さんは若手ながら漫才協会の理事を勤めてたりと、今回にかける思いは並々ならぬものだと思います。

さあM-1はあと4日!絶対見逃しは厳禁ですよ~o(`▽´)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://standbyleader.blog87.fc2.com/tb.php/101-dba8af9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。