FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.28 感じわる大陸
20070528224406
この前行ってきた舞台です。
しかも当日券なのに前から2番目で、そして舞台との距離約2~3m。
やあ役者さん達は当然力のこもった演技そして目力(笑)
やはり生と近くはいいですな~!(そして目が合いまくりで照れる×2(笑))

そしてこの日ゲストとしてIKKAN(イッカン)さんが劇最後に飛び入りで演技しました。
いやお姉MANSに出てる人じゃなくて(笑)(ちなみにそれはIKKO)
さて名前だけではピーンとこない人も多いかと。オイラも恥ずかしながら顔と名前が一致しなくて見て「あ~!」って感じでした。

この人はオフィス怪人社の代表さんであらゆる番組や舞台など演出・演技はもちろん、ゲームや映画の声出演、さらにはあの「鉄拳」や「桜坂やっくん(正確にはその前コンビ時代の時)」を発掘したのは彼という、まあ業界においてすごい人が飛び入り☆
さらにはこの舞台、バイオリン演奏付きで進行という演出でして、奏者のマヤフレーザーさんの演奏もめっちゃ良くて舞台にいいエッセンスをつけ加えてくれました。
まあリンクにも載せてる「うわの空…」の座長が出演してるのがキッカケで見にきた舞台でしたが、超ウルトラハイパー(小学生的表現)大満足の2時間でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://standbyleader.blog87.fc2.com/tb.php/43-deefa2bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。