上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人M君とその彼女Aさんと「宇都宮駅」にて待ち合わせしたのは午後1時。
とはいえ、早々にその待ち合わせ場所がどこ?か分からず栃木に降りてすぐ栃木県警(交番)のごやっかいに。で教えてもらったあと、すぐ向かうとそれらしい車発見!


ただですなぁ。助手席にAさん、んで運転席はMissing


しょっぱなから友人とかみ合わないのはご愛嬌なんですが。ただねちょっと失敗したのは友人の彼女Aさんと会うのは2回目(だったはず)。
まぁ私の格好が似合わないグラサンに似合わないストライブのYシャツ。Aさんからしてみれば


超不審者


まぁこれがスガシカオさんor内村プロデュース時の内村さんなら彼女も納得してくれるんでしょうけどねw


まぁ緊迫?のファーストコンタクトを終えると、駅構内まで探していた友人Mが戻ってきます。もちろん彼の目に映るのも


超不審者(泣)


会って数十分で疑われる格好の私って!私って!(大人のふりかけの子供風に)
まぁそんなこんなで。まずは時間も昼ってことで食べに行くことにしました
で、まぁ宇都宮といえばぎょうざですよ。そこで彼からの究極の2択。


い~ち、うまい羽根餃子
にぃ~、大きいびっくり餃子


てなわけで、選んだのはこちら!(ていうか半ば強制的に)


じゃーん。一味と同じぐらいのびっくりぎょうざ~をチョイス~(結構強制的に)
とはいえ、私自身結構いけちゃう系?(柳原可奈子さん風に)


(数十分かけて)完食後。


何故かビリーズブートキャンプなみの疲労感
食べれば食べるほど「ごめんなさい」が素直に言えるボリュームですな。


まぁ味と価格を考えれば十分満足できる内容でした。まぁ友人も食べてたんですが、5個分の1個を彼女の普通餃子1個を交換したんですよ。彼女は別にギャル曽根ちゃんではありません、普通の女性です。え~結果どうなったか。ビリーズブートキャンプ2回分の疲労と彼氏(友人)への突き刺さる視線が彼女にあったのは言うまでも無く(笑)。友人も4個でおんなじ状態にw


まぁ初回から飛ばし気味の内容をお見舞いされ、その前後で私のシャツ越しから見える「Leader、乳首事件」、駐車場に転がってたグラサンを見つけて「パイレーツオブカリビアン」などなど私の面白くないシュールなネタ(天然も含む)も(勝手に)ヒートアップ。


さて、次はどこに行くのかは次回の講釈にて!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://standbyleader.blog87.fc2.com/tb.php/51-bdb62591
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。