上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070815095020
さあそろそろ完結しないと次の旅があるんだよ。てな次期シリーズをコマーシャルしつつ。


前回は頭文字Dでお馴染み?(公道で車を使ってやんちゃはダメだけどね)いろは坂(にてリバース?)を降りたあと、写真にある「中禅寺湖」に行きました。

 ここは栃観SP4でも紹介した「男体山」の噴火によってできた湖なんですな~
やあ実は友だちのカノジョさんが私と友人の写真を撮ってくれたのですが、ノリとはいえ今となって考えればかなりイタい一枚を撮ってしまったんですよ(↑の写真は違いますよ)。
しかもデータは友人が未だ保有(汗)、え~この場を借りて。


どうするつもりなのかな~(泣)


 はっきりいって風景をぶち壊した感は否めません(泣)
まあそんなこんなで夕暮れの湖を堪能したあとはラーメン屋さんに。


ただこれまた今の湖の場所から1時間半強!
しかも途中県道っていうには明らかに道幅が狭い山道をうねうね、夜7時なのに家々の灯りが消えてる田んぼ&民家をうねうね(笑)
ドライバーの役の友人は「大丈夫」って言っていだけどさぞ大変だった&疲れたと思います(汗)
そんなこんなでラーメン屋さんに到着。詳しい場所は残念ながら思い出せず(え~!?)、そしてラーメンの写真も撮らず(ええ~!?)、確か名刺もらったものの行方知れず(えっええ~!?)。ただこれだけはいえます!


ちょ~美味かったよ~☆(ものすごく説得力無し)


 てなわけでいろんな意味ですんません \(_ _  ) ハンセィ


それからラーメン屋さんを出た時点で午後10時過ぎ(泣)お泊まり決定となり友人宅へ。そこでも酒を飲み軽い宴席をし就寝となりました。2日目は最近復元されできた宇都宮城へ、「ごー!いくぞー!」なんですが。それは次回の講釈で!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://standbyleader.blog87.fc2.com/tb.php/57-9a5413a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。