FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~これを書く前に一言。このページを書くのに一からやり直しを3回ぐらいくらっております。


正直、地獄の石積み(一定の高さまで積んだら鬼がきてドーン!やり直し~っていうアレ)を脳内でめぐっておるわけでして


さっ!


そんな栃木観光も最後でございます(そんな切り替えカヨ!)。2日目は宇都宮城とお好み焼き&焼きうどんの店に行ってまいりました。

てなわけで友人の家にて2日目を強制で向かえたわけで。さすがに1日目をがっつし遊んだため(まぁその疲れの大部分はあの秘宝館の親父って気がw)朝の1時間は、ま~ったり過ごし10時ぐらいから出掛けることに


そして、2日目の最初はここ↓
070617_1107~01001.jpg
ここは宇都宮市本丸町、宇都宮市役所から程近いとこにそびえたっております。
まぁ中は意外と拓けていて、ていうかその先に民家が丸見えで「なんも裏の拓けた側からでもはいれるんちゃうん?」というツッコミは置いておいてw


この城は現在公園としての機能もあり、またこの日が日曜ってこともあって、家族連れが多かったですな。


さぁ歴史を満喫したあとは、友人カップルがネットで見つけてくれたおいしい店に行くことに。


場所はさっきのところから1時間弱。周りは畑でまさに隠れ家的なお店です。↓は地図です。
070818_0913~0001.jpg
ちょっと見えにくい画ですがw。ここでお好み焼きと焼きうどんを堪能です!
ただですな~最初のお好みがでてびっくり☆何しろデカい!!
だから正直焦りました。 「うどんも間違い無いなw」と。
で、最初お好みでお腹はパン×2w、そして案の定うどんもなかなかのボリュームw
てなわけで、あっさり余してしまいました(汗)。そこで友人が一言


「持って帰って列車で食べればいいよ」


マテ待てwさすがにこういう店では持って帰れn
友人が交渉したらあっさり持ちかえりOKw
しっかりおみや(うどんの残り)をGETし、お好み屋をでました。


これがその店(お好み焼きの店-うどんや)のホームページです↓
http://www.udonya.net/


さて、この後は友人カップルに「小山駅」まで送ってもらい、この旅は終わりと相成ります。


改めて振りかえって、まずはこの旅をナビゲート及び一緒に楽しんで頂いた友人カップルには遅らばせながら感謝を!いやぁ、あの時は充実した2日間を楽しみました、ありがとう!


さて、これを執筆中になんと今月のお盆。大阪に行ってきました!


そのお話については鋭利遅筆中(ホント遅くてどうもですw)なんでよろしく m(_ _)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://standbyleader.blog87.fc2.com/tb.php/58-d8562d82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。