上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でLeaderが目撃された。
平安時代末期に絶滅されていたとされているLeaderだが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。

現場でLeaderを目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた

くちばしが金色だったとか、
身長は50メートルあったとか、
果ては鼻から牛乳を噴くなど

という説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、Leaderの足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)





俺は平安京の妖怪か!

てなわけで
「日刊あなた」(http://www.p-apple.net/anata/)
ってサイトを使って転載しました。

あと私の三面記事で

・Leader謎の襲名「縄二段」に(※少し書き加えてますが中の記事はそういう内容)
・Leader、渋谷をジャック!


って結局何してぇんだヨ俺、と思わせてくれる心憎いサイトです。試しにどーぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://standbyleader.blog87.fc2.com/tb.php/92-5bc7c6db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。